人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

山梨へ

試験明けということもあって、先週末に母方の実家のある山梨へ。
半日ほどいたけれど、そこまで撮っていないので気休め程度の2枚を。

山梨へ_c0219738_1374621.jpg

XZ-1
A(絞り優先AE) F2.8
幼いころから見慣れた街並み、写真で撮ったのは初めてか・・・

山梨へ_c0219738_14012100.jpg

XZ-1
A(絞り優先AE) F2.8
お墓参りに行った帰りに見つけた黄色い花。カメラのディスプレイで見た時は黄色の発色がよくすごく好みの色合いだったが、パソコンに移したら意外と薄めか?ひょっとしてディスプレイのせい?

こんな感じで、最近は平日はEOSを持ち歩くものの、休日は軽いXZ-1を持っていくことが多くなりました。有機ELディスプレイのせいなのか、どうやら表示が濃いようです。しかしながら絞り優先AEでF2.8固定で撮るとかなり好みの写真が出てきます。

また更新できる機会があったら更新します・・・
それでは。
by ory_train2009 | 2011-10-27 01:45 |
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31