The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編4
次はスバル。
我が家の車がインプレッサになって以降、スバルは大注目しているわけで。
今回はBRZだけ別途掲載するとしてそれ以外の車両を掲載。
多分、一番車らしい車を作ってるメーカーだと思う。
IMPREZA(G4)
全長と全幅は旧型インプレッサと同じらしいけど、大きくなってるような印象の車。
アネシスはG4に代わり、なんとなくレガシィっぽくなったような。
個人的には旧型インプのハッチバックのリアデザインが好きなんだけれど、でもこれはこれで中々良さそうな車だった。
ADVANCED TOURER CONCEPT
前回モーターショーの「ハイブリッドツアラーコンセプト」と似たようなコンセプトの車両。
スバルらしいデザインだし、ツーリングワゴンタイプのこの手の車は流石スバルだな、と思う。
これも色の表現が難しかった・・・
インプレッサのスポーツタイプは今度上げよう・・・
我が家の車がインプレッサになって以降、スバルは大注目しているわけで。
今回はBRZだけ別途掲載するとしてそれ以外の車両を掲載。
多分、一番車らしい車を作ってるメーカーだと思う。
IMPREZA(G4)
全長と全幅は旧型インプレッサと同じらしいけど、大きくなってるような印象の車。
アネシスはG4に代わり、なんとなくレガシィっぽくなったような。
個人的には旧型インプのハッチバックのリアデザインが好きなんだけれど、でもこれはこれで中々良さそうな車だった。
ADVANCED TOURER CONCEPT
前回モーターショーの「ハイブリッドツアラーコンセプト」と似たようなコンセプトの車両。
スバルらしいデザインだし、ツーリングワゴンタイプのこの手の車は流石スバルだな、と思う。
これも色の表現が難しかった・・・
インプレッサのスポーツタイプは今度上げよう・・・
by ory_train2009
| 2011-12-25 20:00
| 旅