人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編

今回の東京モーターショーの写真も、ひとまずこれで最後。

かなりの枚数を掲載しましたが、気に入った写真があったらうれしいです。

さて、次はもんじゃ焼きとクリスマスツリーなど本当にその他もろもろを。



The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編_c0219738_2383937.jpg


1日目の夕食で食べたもんじゃ焼き。
なぜか隣のカップル(?)が僕が焼いてたもんじゃ焼きをBlack Berryのカメラで撮ってました^^;
そんなにうまい出来なんだろうか・・・?ww
でもここのお店のもんじゃは本当においしかったです。また行きたいですな。


The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編_c0219738_2401864.jpg


The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編_c0219738_2403651.jpg


The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編_c0219738_241038.jpg


日本テレビ系バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!!」の企画で出来たクリスマスツリー。
3枚目の鐘をならすには整理券が必要だったりしたわけですが、それはしなかったけど、十分に綺麗なクリスマスツリーを楽しむことができました。

本当に心が暖まるような、そんなひとときでした。


The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編_c0219738_2425464.jpg


ちょうど12月10日は皆既月食の日。というわけで、持っていった機材(EOS kiss X3+EF-S 55-250mm F4-5.6 IS)で月食を撮影、途中、雲に隠れたり、日付が変わる直前にホテルの壁に隠れたりしてちゃんと撮れたのはこれくらいでしたが、神秘的な空の姿を見ることができました。





以上で東京モーターショーの写真の掲載を終わります。

ここまで読んでくれてありがとうございましたm(__)m
by ory_train2009 | 2011-12-31 02:34 |
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31