My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

仮免許練習中

c0219738_13415895.jpg


自動車学校通っています。今週卒検だったり。

安全確認やら減速チェンジやら、運転する時気をつけなきゃいけないものはたくさんありますが、車自体は変わらず大好きなので、愉しみながらやっています。ちなみに車は・・・

c0219738_13435626.jpg


マツダのアクセラです。高速の時だけ2代目(現行)のアクセラでしたが、ずっと初代のアクセラMTです。日本にはない、海外仕様。日本で売ってくれれば、それなりに乗りやすいので欲しいんだけどなぁ・・・

高速は、どうやら自動車学校の紹介ビデオを改めて作るらしく、運転している様子を撮影されました。
まぁ、そういうこともあって新しいアクセラに乗れたのですが、愉しいったらありゃしないw
クラッチ操作が無い分、ハンドルと安全確認に注意を注ぐことができるので楽だなぁ、と思いました。

まぁ、ずっと自動車学校に居るわけでもないので・・・

c0219738_13491292.jpg

c0219738_13492981.jpg


コンデジしか持って行ってないので、あんまりガツンと撮ってはいませんが、普段行かない時間帯なのでのんびり撮っています。でも大学のことを考えると、ちょっとなぁ・・・

c0219738_1351350.jpg


取り敢えずは自動車学校卒業出来るまでそっちに注力しなきゃですな・・・
あ、でも大学からのレポートもやらないと・・・

OLYMPUS XZ-1(全部)
[PR]
by ory_train2009 | 2013-02-24 23:40 | 日常
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31