My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 5 )

きらめきの朝

c0219738_2262275.jpg

Canon EOS kiss X3

朝、ベッドから起きると冬の気配がした。
ホント、1年ってあっちゅう間。
[PR]
by ory_train2009 | 2013-11-19 22:07

昼下がりの木陰で

c0219738_0485695.jpg

Canon EOS kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

久々に行った高校の文化祭は、今までと変わらず、でもちょっとだけ変わった雰囲気でその場所にあった。
今の生活でもう少し我を見つけてから、高校に戻って、友人や先生と四方山話をしたいと思う。
[PR]
by ory_train2009 | 2013-10-08 00:51

self-portrait

c0219738_572311.jpg

Canon EOS kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
シャッター速度:1/800秒
絞り:F4.5
ISO:100
絞り優先露出

自分は自分の影のように、しっかりと輪郭を描けないものだ・・・
自分のことを振り返るにつれて、自分というものが分からなくなってきた。


AO入試エントリーまで、あと1週間。

タイムリミットまで、あと1カ月。

おまけ
[PR]
by ory_train2009 | 2012-06-30 05:12

monochrome photo

先日、大学見学に行ってきた。

ありがたいことに、C.T先輩にモノクロームで撮影したフィルム写真を現像してくれた。

すごくうれしかった!!

改めて、C.T先輩に感謝。

でもって、眠る前に写真をちょいと更新。


にしても、睡眠時間2時間は無いよなぁ・・・

c0219738_555961.jpg


c0219738_563773.jpg


学校の校内誌を撮影してみた。ピントが合ってることにすごく感動。

今まで使っていたministerは好きだけど、ピントが合ってるかわからないから大体F11の焦点距離5mにしてたから、F2.8でしっかりピントを合わせてこうやって出来てることがすごく心が躍る。(特に1枚目)

ちなみに、この表紙はいつものX3で僕が撮ったもの。


c0219738_5101469.jpg


光の感じが特に好き。自室のカーテンを。


いづれもOM-1+OM24mm F2.8で撮影。
フィルムはKodak TRY-X 400TX。
[PR]
by ory_train2009 | 2012-06-19 05:11

Departure <発つ>展

自分のような未熟者が、こんな大それた写真展に参加して良かったのかどうか分かりませんが、3月11日~3月25日の毎週土日に開かれていた、ギャラリーsensenciの写真展「Departure <発つ>展」に参加しました。
最終日の25日は、静岡大学の人文学部の方が演奏会を行うということで、僕も気になったのでどのように飾られてるか確認しがてら、演奏会も聞いてきました・・・!!

c0219738_25459.jpg

本当においしかった・・・!!

※一応人の顔が写ってないものだけ(識別しにくいものだけ)を掲載しました。
もし不備がありましたら連絡ください。よろしくお願いします。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2012-04-01 02:23
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30