My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 2 )

1年が経ちました。


こんばんは。

今日でこのブログも1年が経ちました。

「これから鉄道の写真が多くなるから、新たにブログを作ろう」なんて思って始めたのがこのブログですが、結局のところ鉄道関係で更新したのは殆どなく、開店休業状態です。

というか、ブログを広めていないせいか、あまりアクセス数も増えませんしね。。。

でも、まぁ折角始めたブログですし、丸一年を迎えた本日を機にブログの趣旨を変更したいと思います。

「まんま、パクリじゃん!」なんて思われるのは承知の上なのですが、今、自分の撮影しているカテゴリーは「風景写真」です。これまでも個人的にmixiやGREEなどに自分の撮影した風景写真をうpしてきたわけですが、コチラのブログでも「風景写真」というカテゴリーを作って、本格的に更新していきたいと思っています。(勿論鉄道関係についても更新する…はずですが笑)

それに伴って本日よりブログ名も変更しようと思います。これで2度目ですか笑

「My Train Would」より

「My Photograph Would」にします!!

要は、鉄道だけではないので写真全体についての更新ブログですよ、ということです。

これからも、本家ブログと共によろしくお願いしますです~!!

さて、そろそろ、千葉か神奈川辺りに鉄道撮影行きたいですね~!
紅葉もついでに撮りに行きたいです。来月中旬辺りでしょうかね?見ごろは。

まぁ、先輩のブログのように毎日更新ではなく、自分ひとりですし、不定期かつ気ままな更新がモットーですので、意外と更新してないかもしれません笑

でも、まぁ、以前よりは更新頻度を上げて、行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

それでは、良い鉄道の日を。
[PR]
by ory_train2009 | 2010-10-14 23:52 | お知らせ

【お知らせ】自作HPに伴うブログ名の変更について


続けて投稿します。

先日も案内したとおり、現在自作のホームページを製作中です。一部を除いて4月上旬には開始できると思います。
そのページ内でも鉄道について扱うコーナーを製作しております。ページに名前を付ける予定ですが、HPの名称と当ブログの名称を統一化し、また、新しいブログ名に変更したいと前々から思っていたこともあり、ホームページの開始と同時に「NEVER ENDING RAILWAY」より新しい名前に変更したいと考えています。名称自体は完全には決まっていませんが、数日前に公開したいと思っておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

                                                        2010年3月14日
                                              管理人 ORY(ORY train2009)
[PR]
by ory_train2009 | 2010-03-14 03:07 | お知らせ
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31