My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

おひさしですw

どうもおひさしのORYです。ちゃんと生きてますってw

あ、北海道旅行に関しては来週時間が取れそうなのでそこで更新したいと思います。

9月に入って踏み倒そうとした夏休みの課題を先生に見つかってしまいそれをやっていたり、実力試験のテスト勉やってたりで気づけばもう9月も折り返し地点に居ました(笑)


そんなこんなで、色々と大変な日々を送っていますが、ここでお知らせがあります。

現在通学している私の高校で写真展示を行うこととなりました!!日時は10月2日(土)、3日(日)です。

場所は個人情報や学校に迷惑がかかる場合がありますので、静岡県静岡市内、最寄駅は静岡駅か東静岡駅までしかこの場では教えることが出来ません^^;

もし、当日来ていただけるのであれば、本家ブログのamebaブログのメッセージ機能を使ってメールを下さい。詳細な情報をお教えいたします。(そのうち、専用メールアドレスをUPしておきます。)

2010年9月18日追記
新しくinfoseekにてメールアドレスを持ちました。そのメアドは当ブログをはじめとしたブログ全般の質問受けにしたいと思います。以下のメールアドレスをコピペしてご使用ください。(「@」のあるべきところは(α)と表示してあります)なお、このメールアドレスも文化祭関連以外ではとりあえず使わない方向でよろしくお願いします。

ssg-photo_ory659(α)infoseek.jp


大学受験を間近に控えている高校3年の先輩2人と自分を含めた同級3人で行います。皆自信がある作品になっておりますので、お時間があるなら静岡まで足を伸ばしていただきたいです。

ここで幾つか注意事項があります。



①:メッセージを送る際、HN(ハンドルネーム)、ブログのアドレスなどを記入して自分の身元をはっきりと書いて欲しいです。書かなくても構いませんが、誰にメールをしているのか分かり、安心できますので。



②:送受信したメールの取り扱いですが、転送・内容の流出は禁止です。自分が通っている学校にも迷惑がかかる場合がありますのでこれだけは絶対にお願いします。




このエントリーは、先輩の許可が下り次第、ブログのリンクを貼ったり、ポスター的なのを更新していきたいと思います。



このことに関して分からないことがあればこのエントリーにコメントを下さい。個人情報に触れる場合はメッセージ機能をご活用ください。


多数のご来場、お待ちしております!!!



それではノシ
[PR]
by ory_train2009 | 2010-09-16 00:00 | 日常
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30