My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

輝き


昨日の夜、ふと空を見ると満点の星。


この時期だと、オリオン座が肉眼でくっきり見えます。

自分の家からだと、電線や物干し竿のせいで綺麗に写真が撮れませんが、10枚ほど写真を撮ってみました。


まぁ、またあとで写真貼ります笑


ここ最近、自分にとって、写真について色々考えさせられる事が多くなりました。いろんな人からお話を聞いたり、雑誌を読んだりして深めてます。

でも、一つだけ変わらないのは、「写真を撮ることを楽しむ」こと。

それだけは変わらないと思いました。


その事だけは忘れないで頑張りたいと思います。


それではノシ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-01-31 20:55 | 日常

STAYGOLD


再度機関紙の写真を撮影した。

確か、表紙に選ばれたのは昼間に撮影したので、今回は夕日が当たるマリア銅像。

まぁ、またRAW現像するか…

卒業式が終わって、一段落。

また良い写真を撮るために精進したいものです。


ちゅーこって、もうすぐ学校主催の塾です。

星もあまり撮る気にならないし、試験前なので…


それではっ!
[PR]
by ory_train2009 | 2011-01-24 18:08 | 日常

瞬間moment


何かがおかしい。

最近写真を撮ってて少し感じる。

意識しなさすぎなのか、意識し過ぎて自分らしさが無くなってしまったのか…

有り得るとすれば、多分前者の方だろう。

1年前の自分と、写真を撮る姿勢は少しずつ変わってきたとは思うが、やっぱなんか違う。

でも、何かが足りない気がする。気じゃなくて、足りないと思う。

まだまだ試行錯誤。でも精一杯、自分の出来る限りを週末、ぶつけたいと思う。
大事な、大事な、一生に一度の一瞬を、収めたい。




ちゅ〜こって、今週末は卒業式が学校であります。

自分が卒業するわけでは無いのに、何故か緊張してます笑

その緊張感が伝わる写真を撮るべく、イメージトレーニング。

とにかく、先輩に負けない写真を撮りたいです。

まもなく、学校主催の塾なので、また今度。

それではノシ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-01-17 18:32 | 日常

謹賀新年


明けましておめでとうございます!!

今年も、当ブログ、メインブログともによろしくお願いします。

新年の抱負といいますか、一つ目標みたいなのがあっても良いかなぁなんて考えました。

まず、良い写真を撮ること。

人を感動させられるような写真を撮りたい。絶対にそう思います。

次に、文化祭で今年も写真展を出展させる。

先輩が築いてくれた一昨年の、去年の展示を越えられるような展示をする。

そんな1年でありたいと思います。

今年一年、よろしくお願いします!!
[PR]
by ory_train2009 | 2011-01-01 01:09 | 日常
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31