My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

修学旅行~1日目~

大分時間が開いてしまいました・・・

遅れながらも、修学旅行で撮影した写真を日付ごとに更新していきたいと思います。

うちの学校では、修学旅行で北海道、特に函館から札幌を見学します・・・

かく見学場所で撮影はしましたが、あまりうまく撮れてなかった(写真として、個人的にどうも納得が・・・)ものも多かったので、どういう日程で行ったとか関係なく、写真を上げました。

まぁ、説明だけは書きましたがw

まぁ、いつもよりも増してグダグダな投稿ですが、どうか見ていただければ幸いです。

因みに、今回は撮影データは機種とレンズ、あとは撮影モードのみにしました。理由は、枚数がかなりあって大変だからですね(笑)

取り敢えず、1日目から更新していきます。

続きはmore機能で。

1日目
[PR]
by ory_train2009 | 2011-07-31 03:16 | 学校
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31