My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

感謝

c0219738_1514529.jpg


9月23日と24日に行われた文化祭にご来場くださり、誠にありがとうございました。

正確な数は数えていませんが、大体200人以上の方が来場してくれたようです。本当に感謝。
信じたくないけれど、この文化祭で僕がこの学校で写真を外部に発表する企画展は最後です。もう来年は無いのだと思うとつらくてたまらないです。

去年は、「また来年がある」と考えていたけれど、今年は違う。もう来年は無いのだ、と。
そんな最後を飾るのにふさわしい文化祭に出来たのかというと、正直なところ疑問符が付きます。不完全燃焼です。

友人のmixiやらfacebookやらを見るとなんか充実した2日を送ってるようで・・・
自分は、まぁそこまで行かなくても走りきった感じがあまりしないという・・・

でも、本当にこの日までのために協力してくれた同好会のメンバー、顧問の先生、文化祭実行委員の友人や先生方、そしてご来場くださった方、ポストカードをもらってくださった方、アンケートに回答くださった方、本当にありがとうございます。来年はあるかどうか分かりませんが、ここで学んだことを生かしたいです。

本当に、本当にありがとう。感謝。

c0219738_203584.jpg


c0219738_20419.jpg

[PR]
by ory_train2009 | 2011-09-26 02:00 | 学校

文化祭について

c0219738_2465246.jpg


久々の更新で、ちょっとお知らせ。


突然ですが、9月23日、24日の二日間に私が通学している高校で文化祭が行われます。
今年も、期間中一部の教室を貸し切って友人と後輩の有志5人で写真展示を行います。

このブログを閲覧している方がどのくらいいるのかは分かりませんが、もしお近くの方で都合がつく方がいらっしゃいましたら是非ご来場いただきたいです。

ただ、学校等に迷惑がかかる可能性もありますので、詳しい学校の所在地・時間、アクセスに関しては以下に示すメールアドレスか、アメブロのメッセージ機能、MixiやTwitterの僕のアカウントから飛んできた方はそれぞれのDM機能を使用して詳細情報を伝えたいと思います。不便をかけますが、どうぞよろしくお願いします・・・


また、いくつか注意事項があります。

①:メッセージを送る際、HN(ハンドルネーム)、ブログのアドレスなどを記入して自分の身元をはっきりと書いて欲しいです。書かなくても構いませんが、誰にメールをしているのか分かり、こちらも安心できますので。また、来場する大体の時間帯も明記していただけると嬉しいです。


②:送受信したメールの取り扱いですが、転送・内容の流出は禁止です。自分が通っている学校にも迷惑がかかる場合がありますのでこれだけは絶対にお願いします。



以上の注意を確認して、連絡を取っていただきたいと思います。

連絡用メールアドレス
ory.carmobilephone.hp659.endress8(a)gmail.com

※(a)を@に換えて送信してください。

このほか、このエントリーに関しての連絡もメールにして頂けると嬉しいです。
皆様の来場を心よりお待ちしております。

※このエントリーの文章・画像だけは転載してもかまいません。ほかのエントリーの写真・文章等は転載しないでください。
[PR]
by ory_train2009 | 2011-09-09 03:32 | 学校
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31