My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年明けです。

今年も1年ありがとうございました!!

自分のなかで忘れることの出来ない、貴重な年になったと思います。


来年も、私ORYとこのブログを愛していただけば幸いです。


ではノシ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-31 23:56 | 日常

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット2編

今回の東京モーターショーの写真も、ひとまずこれで最後。

かなりの枚数を掲載しましたが、気に入った写真があったらうれしいです。

さて、次はもんじゃ焼きとクリスマスツリーなど本当にその他もろもろを。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-31 02:34 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 オフショット1編

自動車とコンパニオンを優先して掲載しましたが、それ以外のショットを。

有明のビッグサイトに行ってきたわけですが、もんじゃ焼き食べに月島に行ったり、汐留の日本テレビにあるイッテQのクリスマスツリーを見にいったりと、割と観光もしたので、その時の写真を。



最初に、ビッグサイト周辺の写真から。

ビッグサイト周辺の風景
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-31 02:17 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 コンパニオン編3


おもにベストショットが3枚ほど。
スバル、日産、フォルクスワーゲン以外。
ただし、こちらはどこのメーカーさんかわからないものもあるので・・・その点はご了承を。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-31 02:02 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 コンパニオン編2

スバル編その2

ただ、枚数の都合上スバル以外にフォルクスワーゲンの方と日産自動車の方を掲載しました。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-31 01:49 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 コンパニオン編1

c0219738_23475518.jpg


今回の旅行の2つ目の目的、ポートレート撮影。

普段男子校に通学してる自分にとって、女性を撮ることのできるあまりないチャンス。

肌の色や明るさが分からなくて、かなり大変だったけど、良かった写真をいくつか。

取り敢えず、スバルのフィナーレで撮影したものを中心に。

スバルのモデルさん
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-30 23:43 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編7

最後に外車をいくつか。

撮った写真は多いし、出したいものもいくつかあるけれど。割と綺麗に撮れてることとあまり見れない車を中心に乗せました。気に入ってくれればうれしいです。

あ、あとモデルの写真もいくつかご紹介しますな。

ってなわけで外車を。

外車
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-29 23:26 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編6

今度はスズキ、三菱、いすゞ。

いすゞはおまけのようなものだけどww

スズキも毎年尖った車出してくるなぁと思う。

しかもコンパクトな車両の中に詰めるあたり、流石小さな車を作ってるだけある。

三菱はミラージュが目新しかったかもww
名前自体、もう40年くらい前から使われてるのにね・・・

というわけで、この3社。

スズキと三菱、おまけでいすゞ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-28 20:24 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編5

今回もスバル。しかもBRZだけを乗せようかと。

個人的に、同じベースのトヨタ86よりもスバルの方が全体的に好きだったり。

特に艶消し仕様のホワイトは高級感もあるし、純粋に乗ってみたい車両だと思った。

というわけで、艶消しホワイトのBRZを中心にいくつか紹介。

BRZ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-27 20:16 |

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3

次は日産とマツダです。

今回も市販車のカタログをもらってきましたが、やっぱりトヨタとレクサスはくれませんでした。

日産もエルグランドとかのカタログはくれず、リーフのカタログのみでしたし・・・

カタログで決めるわけではないですが、やっぱり展示してる市販車くらいはカタログが欲しいですな。

ホンダやダイハツ、スバルや三菱なんかは在庫切れもあったけどおおむねもらえましたしね・・・

ちょっと考えてほしいな、と思ったところです。

日産とマツダ
[PR]
by ory_train2009 | 2011-12-25 20:00 |
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31