My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々の

急きょ、家族で富士に出かけることに。
せっかくなら、時間もあるし、久々に鉄道撮影を行おうじゃないか、と。

目当ては臨時快速「トレイン117」。静岡-御殿場間を1往復、昨日から3月4日までの毎週末に行うらしい。

300系とか、撮りたい写真はいろいろあるけど、ひとまずこれを撮ることに。

本当に久々の鉄道撮影、良い撮影場所が分からなかったのでCT先輩に連絡し、おススメの場所を教えてもらい、いざその場所へ・・・


c0219738_1992648.jpg

さぁ、来るぞ来るぞ・・・

さて、その成果は・・・? +おまけ
[PR]
by ory_train2009 | 2012-01-29 19:09 | 鉄道

STUDY DAYS

冬休みが明け、すぐに進研模試があって、卒業式があって、また今年も写真撮影を担当させてもらって・・・
すぐにまた実力試験という感じで試験が続いて、不完全燃焼だった1月。


そして、なんというか、放課後に強制的に進研模試の復習テストなるテストをやらされ、何本もシャトルバスを逃したり、最近放課後があんまり良くない雰囲気が漂ううちのクラス。。。


そんな感じで、燃焼しきれてないうえに周りの雰囲気も重く、なんとも写真を撮る気になれないような、そんな1か月を過ごしましたが、それでもなんとか自分を見つけようと、放課後・授業間休みなどにカメラを握って写真撮ってる次第。



取り敢えずそんな時に感じたものを写真にぶつけてみました。
まとまりのない文章になってしまいましたが・・・取り敢えず写真はMoreから。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2012-01-28 05:57 | 学校

新年です。


あけましておめでとうございます。

今年も本ブログと私ORYをどうぞよろしくお願いします。

新年早々寝坊して、先輩との待ち合わせに遅れたり、昨日行った初詣で「半吉」なるおみくじをひいたり、なんとなく先行き不安な3日間を過ごしましたが、取り敢えず何とか生活しています。

さて、今年は高校3年生、受験生となりました。

今までのように気楽に写真を撮ったりどっか行ったりが本格的に難しくなる1年になりそうです。
しかし、思い返せば自分の高校生活はあまり充実してるとは言えなかった2年間だったような気もします。後悔は正直多いです。

しかし、過去はもう戻れませんし、これからやらなければいけないことが山積みになっています。これをやらないで1年を過ごすわけにはいけませんしね・・・

取り敢えず、写真学科がある大学の一般入試を目指して、勉強に精進するつもりです。
なかなか重い腰が上がらないのも事実ですが、自分の行きたい未来、悔いのないように1年頑張ってみたいと思います。


というわけで、あまり明るくないスタートを切ってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

まぁ、写真貼らないで終わるのもあんまりなので、Moreに写真を。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2012-01-03 23:50 | 日常
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31