My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オリオンをなぞる

オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい つまり半信半疑 あっちこっち


c0219738_444303.jpg


Canon EOS kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
シャッター速度 30秒
※GIMPにて25枚の画像を合成

ここ最近、UNISON SQUARE GARDENの「オリオンをなぞる」を聴いて、テンションを上げて。
いろいろな刺激をいつもと違う場所いつもと違う人から受けて、気分は上々。

でも、本当に自分の進んでる道があってるのか、このまま進んでいいのか、周りの人はどう思ってるのか、周りの人の意見を聞いたりしてるけれど、どうも半信半疑な気持でもあるのです。

そんな感じで、やることが多かったり、嫌なことも多いし、気持ちがざわつくことが多いけれど、空を見れば癒されたりするものです。

というわけで、GIMPで弄って25枚の写真でオリオンをなぞってみました。




UNISON SQUARE GARDEN/オリオンをなぞる
[PR]
by ory_train2009 | 2012-02-26 04:49 | 風景

青春

c0219738_635130.jpg


学校からの依頼で最近各部活の練習風景を撮ってる。

自分は美術部。もともと剣道部だったとはいえ、あんまり部活を打ち込んでる人間ではない。

こうやって部活動を巡っていつも教室で話す友人の活躍を見ると、どうも自分はなんにもやってないなぁ、って思ってしまったり。

特に運動部は青春だなぁ、と。

一生懸命になってるところはやっぱりかっこいいな、と。

そんなことを思いつつ、必死でシャッターを切った昨日の話。


サッカーと軟式の写真をいくつか。

More
[PR]
by ory_train2009 | 2012-02-05 06:43 | 学校
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31