My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Begining

c0219738_23505848.jpg

Canon EOS kiss X3+EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

日の入りは、終わりなのか、始まりなのか。

久々に部活に出て、久しぶりに夕陽を見て、もう半年も経たないうちにこの景色も滅多に見ろことのできないものになると思ったらすごく寂しくなった。
5時半の下校のチャイムも45分のチャイムも聴けないと思うとなお一層寂しくなった。
ただ、今日はなんとなく前に進みたい気持ちでいっぱいだった。だから放課後カメラを持って夕日を撮った。

1年前や2年前のように。


うーん、どうも自分の写真を見失ってるようだ・・・(苦笑)
[PR]
by ory_train2009 | 2012-09-25 23:56 | 学校

夏から秋へ

c0219738_0415040.jpg

Canon EOS kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS

夏が終わって、そろそろ秋が来るようだ。


ここ最近、ほとんど写真という写真を撮ってません。
いや、毎日シャッターは押してるし、なんだかんだで写真を撮ってはいるのですが、なんというか自分の思ってるような写真が撮れない。

そのせいか、シャッター数も必然的に減ってしまい、先月の受験のための課題提出後からの1カ月間は250枚と、今までになく少ないシャッター数でした。

シャッター数でうまさが決まるわけではないですが、いつになく写真を撮らなかった今年の夏。
よく考えてみれば、星も花火も、夏の風物詩的なものも撮らなかったし行かなかった・・・

取り敢えず、今月末で学校は前期が終わり、いよいよセンターと一般入試に向けて忙しくなりそうです。
合格したとはいえ、自分なりに考えて、出来る限り受動的にならんよう、のこり4カ月を駆け抜けたいと思います。
[PR]
by ory_train2009 | 2012-09-15 00:49 | 学校

X-CITY

c0219738_23525599.jpg

(A)
c0219738_23532247.jpg

(B)
c0219738_2354379.jpg

(C)
c0219738_23543684.jpg

(D)
c0219738_23552412.jpg

(E)
c0219738_23554960.jpg

(F)
c0219738_23562991.jpg

(G)
c0219738_23564832.jpg

(H)
c0219738_23571887.jpg

(I)


What do you think of these pictures?

PHOTO:
(D),(F)・・・OLYMPUS XZ-1
other・・・ Canon EOS Kiss X3+EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS
[PR]
by ory_train2009 | 2012-09-10 23:50 | 学校
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30