人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

感謝

感謝_c0219738_1514529.jpg


9月23日と24日に行われた文化祭にご来場くださり、誠にありがとうございました。

正確な数は数えていませんが、大体200人以上の方が来場してくれたようです。本当に感謝。
信じたくないけれど、この文化祭で僕がこの学校で写真を外部に発表する企画展は最後です。もう来年は無いのだと思うとつらくてたまらないです。

去年は、「また来年がある」と考えていたけれど、今年は違う。もう来年は無いのだ、と。
そんな最後を飾るのにふさわしい文化祭に出来たのかというと、正直なところ疑問符が付きます。不完全燃焼です。

友人のmixiやらfacebookやらを見るとなんか充実した2日を送ってるようで・・・
自分は、まぁそこまで行かなくても走りきった感じがあまりしないという・・・

でも、本当にこの日までのために協力してくれた同好会のメンバー、顧問の先生、文化祭実行委員の友人や先生方、そしてご来場くださった方、ポストカードをもらってくださった方、アンケートに回答くださった方、本当にありがとうございます。来年はあるかどうか分かりませんが、ここで学んだことを生かしたいです。

本当に、本当にありがとう。感謝。

感謝_c0219738_203584.jpg


感謝_c0219738_20419.jpg

by ory_train2009 | 2011-09-26 02:00 | 学校
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31