人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Photograph World

orytra2009.exblog.jp ブログトップ

The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3

次は日産とマツダです。

今回も市販車のカタログをもらってきましたが、やっぱりトヨタとレクサスはくれませんでした。

日産もエルグランドとかのカタログはくれず、リーフのカタログのみでしたし・・・

カタログで決めるわけではないですが、やっぱり展示してる市販車くらいはカタログが欲しいですな。

ホンダやダイハツ、スバルや三菱なんかは在庫切れもあったけどおおむねもらえましたしね・・・

ちょっと考えてほしいな、と思ったところです。



日産 ESFLOW
The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3_c0219738_1950863.jpg

なんとなく時期フェアレディZっぽいカタチの車。
これフロントデザインがまたかっこいい!!ww

ジューク NISMO Ver.
The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3_c0219738_19513399.jpg


マツダ 靭(シナリ)
The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3_c0219738_19545872.jpg

これも色が微妙に変わって難しかった・・・

雄(タケリ)
The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3_c0219738_19573558.jpg

この赤もなかなか表現するのに困った。
その上、マツダのボディのプレスラインは複雑なので色がかなり変わる気がする。
プレマシーとかもそういう印象だったかな・・・

CX-5
The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 自動車編3_c0219738_1959617.jpg


今回見た中で、スバルと上の日産、マツダが車らしい車を作っていた気がする。
乗りたいと思った車が多かったし、ずっとこのメーカーのブースに居たかった。そんな気がした。
by ory_train2009 | 2011-12-25 20:00 |
line

暗くても、前へ。


by ory_train2009
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31